辻内 正誠 

吉野町議会議員 辻内正誠(つじうち まさなり)のブログ

新庁舎設置場所に関する方針についての町長からの説明会

9月24日(土) 19:00~ 表記の説明会が中央公民館で、各地区の代表者

に来ていただき行われました。約100人くらいの方が来れれていたと思います。

同時にCVYでも放送がありました。

動画配信もされています。

      *WiFi環境でないと回線使用容量を超えますのでご注意ください。

今、この記事を書いているのは 26日(月)です。

CVYを見ていた方から町長の説明がわかりにくかった。という声を数件

聞きました。

私なりに理解していることを説明させていただきますので、必要な方は

連絡ください。伺わせていただきます。

  TEL 090 6971 6643

但し、私自身はまだ確認事項を持ておりますので、賛成、反対は申しませんので

お含み下さい。

 

 

www.youtube.com