辻内 正誠 

吉野町議会議員 辻内正誠(つじうち まさなり)のブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日 吉野町も桜が満開になってきました。 何日かにわたって、吉野町の桜を紹介します。 平尾の国道沿い 吉野駅の近くから吉野山を望む(夕方でチト暗かったです)

3月27日 後援会の看板の準備と設置場所の皆様の承諾を終えました。3月末~4月初に順次設置していきます。 準備した看板(設置しやすいように一寸作業しました)

3月24日(火) 津風呂湖のカヌーコースができたと耳にしたので見に行ってきました。 素晴らしい、コースが出来ていました。 これにプラス周りの施設が整備されると、観光資源としての価値があがるな! と感じました。 津風呂湖のえん堤が側から平尾吊り橋…

2月13日~18日 町の役場の業務を知るために私のために勉強会を行っていただきました。 10の課の参事さん、課長さんからそれぞれ約2時間レクチャー(説明)をいただきました。役場の仕事が大変多岐にわたることを知りました。また、短時間に行政全体…

3月10日 令和2年3月定例議会で一般質問を行いました。 質問事項①吉野町内での産業廃棄物処理施設建設に係る事業者提案について ➁今後の吉野町のゴミ処理計画について 詳細は、議会議事録が吉野町議会のホームページにアップされましたらリンクを貼らせ…