辻内 正誠 

吉野町議会議員 辻内正誠(つじうち まさなり)のブログ

住民の皆様のパワーを感じた日:その1 中竜門自治協主催グランドゴルフ大会

11月20日 今日は、午前中、中竜門自治協議会主催のグランドゴルフ大会があり

参加させていただきました。

中竜門から、70人近くの方が参加されていました。

中竜門の方が、こんなに多く集まることは、この大会以外に無いのでは

ないでしょうか?おそらくないでしょう。

  *私が、一番若かったのですが、お年を召された方が ***チャン と

   呼び合いながらプレーする様子は何とも微笑ましいですね。

さて、この大会を主催/準備してくださったのは、自治協議会の役員の方々です。

当然無報酬です。中竜門の住民の健康と交流のために開催してくださるパワー

には敬意を表したいと思います。

 非常に良い天気で、何とも言えないすがすがしい時間を過ごさせて

いただきました。

 ちなみに、私はグランドゴルフを初めてしました。非常に面白いスポーツ

であることを実感しました。

f:id:tsujiuchimasanari:20211120144145j:plain

プレー前にざわざわと会話の様子

f:id:tsujiuchimasanari:20211120144239j:plain

プレー中の様子 カメラが下手で人がわかりにくい