辻内 正誠 

吉野町議会議員 辻内正誠(つじうち まさなり)のブログ

議会議員選挙 2日目

2月17日 今日は、町議会選挙2日目です。

吉野町の何か所かで ミニ街頭演説を行いました。

その地域地域に合った話題を話させていただきました。

その中で、共通して訴えたのは、私の信条である「現場主義」です。

地区の課題や問題は、役場の会議室で起こっているのではありません。

住民の皆様が生活しているその地域(現場)で起こっているのです。

机上で考えるだけでは失敗します。私は、何かあれば直ぐにその地域へ

行かせていただきます。合わせて、年に最低一回(可能な限り2回)は、

議員としての活動報告を発行し、自分の足で 吉野町の端から端まで

配らせていただくことを約束いたしました。

以上です。

 

streamable.com