辻内 正誠 

吉野町議会議員 辻内正誠(つじうち まさなり)のブログ

コロナワクチン 3回目を接種しました:関係する方々に感謝です

2月20日(日) 3回目のワクチン接種を受けてきました。

 

   *17日に接種券が来て、接種予約の空き状況を見ると20日

    が、かなり空いていたので、Lineで予約して接種しました。

 

   *21日(月)は、副反応で 関節が痛く ゆっくりと家で

    過ごしています。

 

昨年の一回目の接種(予約)の時には、吉野町中が予約に関する苦情

の嵐となっていましたが、今回はそのようなことはないのかな? と

理解しています。

さて、会場をへ行ってみますと、駐車場への誘導から、役場前での誘導。

(寒い中、本当にご苦労様です)、会場となっている 中央公民館

では、入口から、順に流れ作業のようになっており、非常にスムーズ

でした。

  *駐車場に車を停めてから、駐車場に戻ってくるまで、30分ぐらいだった

   のではなかったでしょうか!

接種準備と共に、会場で働いてくださっている方々に、改めて感謝申し上げます。

以上です。